北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

午前中に仕事のブツ受渡しに行って来た北山です。こんばんわ。
予定の時間になかなか起きれず、ふと時計を見て焦ってがばりと起き上がり、慌てて行って来ましたです(^^;
帰って来てからは、昨夜あまり寝ていなかったコトもあり、1時間ホド仮眠を取ってから昨日の続きをば。
でも、どーしても視点とパースが気に入らなくて、結局描き直すことにしたです。
思っていたよりもラフと下絵に手間取ってしまうコトになりそうな予感ヒシヒシ。
あとは、最後の仕上げをどんな方法でやろうかと今から悩み中。最後が決め手になる絵・・・だと思うんだよなぁ。
あ、そうそう! 昨夜は久々な友達と久々に少し電話で話すコトが出来たんだケド、婚約したとおめでたいご報告が! わぁ! おめでとう〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
久々のめでたい話題で、なんだかこっちも嬉しくなって来ちゃうv
それに、結婚式に出席するのが好きなあたしとしては、もー今からわくわくっ!! Yちゃん、ホントにおめでとうなのですっ!!
うふふふふ・・・招待状、心よりお待ちしておりましてよっv 呼んでくれなきゃ泣いちゃうからっ!!(笑)