北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

世界フィギュア女子、安藤ちゃんが金メダル取りましたねぇ。そして、やはり真央ちゃんの5位から2位まで上った実力に感嘆。あのプレッシャーから解放された瞬間の泣き顔に、思わず貰い泣きしそうになっていた北山です。こんばんわ。
安藤ちゃん、真央ちゃん、高橋くん、おめでとうなのです! すごいね。日本。
そして、今はエキシビジョンを鑑賞しながらの作業中。トマシュくんの遊び心たっぷりの演技が、妙に可愛かったv でも、『日本』て書いてある鉢巻・・・字が逆さまだよー! それもまた面白いが(笑)
で、イラスト。下絵、背景の細部まで入りましたが、も少し手を加えていく予定。
今描いているのは、2枚組になる予定なので、2枚ほぼ同時進行してます。
で、今描いてる2枚が仕上がってUPする時に、ちょっとサイト内のイラストをアドバイスも頂いたので、ジャンル分けしたいと思ってます。
その時は、たぶん1日がかりになっちゃうんだろーなぁ・・・タグ・・・思い出しておかなくちゃだ(^^;