北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

朝起きて欠伸をしたら、いきなり顎関節症か顎の骨外れてんじゃねっ!?ってくらいに口を思いっきり開けられないホドの筋肉痛に襲われていた北山です。こんばんわー。
いやー・・・昨日はチョーシこいて昼と晩の2食とも玄米おじや食って噛み噛み思いっきりしてたからなー・・・。
普段、意外に顎って使ってなかったのねーアイタタタ。
さて、顎が痛くても絵は描ける。っつーコトで、櫻絵の続きをやってたのだケド〜〜〜〜〜・・・ホンっトに『なんでっ!?』ってくらいに進まねぇっ!!
まぁね・・・原因はわかってんだ・・・ってゆーか、今日わかったんだ・・・。
それはね・・・とっても薄い色を何度も何度も重ね塗りしてるからっ!! だから、なかなか進まないんだよ・・・。
同じトコばーっか、しばらくやってるんだもん。
それでも、とりあえず今日の進行状況は・・・人物の肌に、茶系で更に陰を加えて、人物3はホボ終了。そして人物2の服の着色が終了し、現在髪の毛の着色に入ってます。
明日、もー一段濃い色で塗って・・・ホボ終了かな。
そんなカンジ。
それにしても・・・今日は夕方になったら具合悪いんじゃねぇかと思うくらいに眠かった・・・眠さで死ねるんじゃなかろーかと思ったよ・・・っ!! なんで、こんなに眠いのーっ?
明日は整体だー。
・・・運転中に寝ないよーにしなきゃ・・・あわわ(汗)