北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨日は夜になっても腰の痛さが全く退かず、『これ、夜腰痛くて寝れねぇんじゃねぇか・・・?』と危惧していたんだケド、予想通りとゆーかなんとゆーか・・・マジで痛くてあまり寝れなかったよっ!! おかげで寝不足気味な北山です。こんばんわー。
ちくしょう・・・腹と腰が両方痛いてゆーコトは何度かあったケド、腹痛がなくて腰痛のみで夜も眠れないって初めてだよ・・・っorz
それでも、今日目が覚めたら痛みはなくなってたのは、正直助かった・・・あの痛みに2日も耐えるなんて、アタクシには出来そうになくてよ・・・っ!!
↓にも、コメントありがとうございますー!! そか・・・もーホボ確実に高齢出産になるのは間違いない未来だからなー・・・キッツイなー・・・(・・;
さて、絵。
なんとかペン入れ作業にまで入りましたー。
白黒Monotoneは、まだGペンでのペン入れしか済んでないケド、花魁絵はペン入れはホボ終了です。
でも、花魁絵は今、牡丹を描き込んでるんだケド、そっちは赤系の色で花にペン入れしようと思ってるので、描き込みが済み次第、またペン入れに突入とゆーコトになる予定。
あ、あと簪や櫛も黄茶系でペン入れしようと思ってるから、そっちもだなー・・・ほら、鼈甲だからさ、セピアでも色がキツイ気がするんだよねー。
あと残る問題は、花魁の着物と帯の柄だなー・・・あれ? い、意外にもしかして描き込み多いんじゃね? 花魁絵・・・(今頃気付くヤツ)