北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

あまりチョーシの良くない北山です。こんばんわ。
うん。やっぱりね、また膀胱炎になってるっぽいよ。
なので、明日の朝、病院の診察開始時間に合わせて行って、抗生剤を貰って来ようと思ってます。
頻尿もツライケド、寒くもないのに下腹が冷えるのが1番ツライ。腰まで痛いよーな気がしてくるからね。
とりあえず、絵のほーは出来るダケやってたんだケド、やっぱり描き込みにひーひー言ってます。牡丹の葉がイマイチよくわかんないよー。
あ、着物の柄、いー加減にPICKUPしておかなくちゃ。
とにかく明日は、病院まで車で片道40分かかる上に寝起きはホントに使い物にならないから、ただでさえトロいのに拍車がかかってトロくなるから、その時間もある程度計算に入れておかなきゃなので早起きは必至。
なので、病院から帰って来たら少し仮眠取ってから作業に入る予定・・・てコトで。よしっ(なにが?)