北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

みーぎのかーたがガータピーシゆーぅよぉうっ♪っと。そんなカンジでこんばんわ。北山です。
うん。なんか首の右側と右肩が調子悪いみたいで、ビミョーに痛かったり。げふん。
そして、さすが抗生剤! シモの調子もよくなりましたー。
ステキだ抗生剤。病院は大っ嫌いだケドなっ!!
さて、絵。
花魁絵の着色は、紅やらを施し、簪に着色で、今日は終了。
そして、その後は白黒Monotoneのラフと下絵をずーっとやっとりました。
イメージはあったんだケド、なかなか構図が決まらなくて時間食っちゃった。
とりあえず、やっと構図は決まったので、明日は下絵の続きをやります。
花魁絵は・・・次はドコに手を付けようかな・・・? ビミョーに悩む。っつーか、なんか花魁絵は下絵の段階からずーっと悩みながらやってる気がしまふ・・・。
なんでー?(聞くな)