北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

朝起きたら、あまりにもお天気が良くて、外を見てみたら雲ひとつない青空で。そのまま陽気に誘われお散歩に行き、午前中はお外でまったりとしていた北山です。こんばんわー。
いやー・・・数日前までの肌寒さがウソのよう。暖かくて気持ち良いよぅv
雲雀のピリリリリとゆー声を聞きながらの優雅なお散歩。非常によろしいですなぁv クフフvv
お散歩から戻って来てからウチで仲良くしているご近所さんの奥さんが畑で作業してたので、興味津々で傍に行って、作業を眺めながらお喋りしとったですよ。
そしたら、ダンナさんが愛犬アニィを抱いて来まして、そのままアニィを置いてダンナさんはおウチの中に戻って行ったので、アニィと仲良く戯れながら奥さんとお喋り。
いや、戯れながらっつーよりも、アニィはあたしの膝の上にどっしりと落ち着いてしまってましたが(笑)
思ってたよりも長居してしまってたみたいで、お昼になってウチに帰って昼メシだぁ! と立ち上がったら、『はい、お昼ごはんv』と、レタスを手渡され、少し頂いてしまいましたーv
なので、早速お昼にレタスとトマトをオーロラソースであえて、炒飯と共に食しましたわっv
ごちそーサマでしたっv