北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今日も雲雀の声をお供に、午前中お散歩に行って来た北山です。こんばんわー。
今日はねーいつもよりちと眺めの距離を歩いて参りました。うん。タバコが切れたから散歩ついでにタバコを買いに行ったからなんだケドっ。
お散歩に行くと、コドモの頃によく遊びに行ってた山の入口の辺りに必ず立ち寄るんだケド、また割と近くでウグイスが鳴いてましたーv けっこー長く近くで鳴いてたので、のーんびりと『ドコで鳴いてんのかな〜?』と声の聞こえて来る方を眺めてたんですケドね。
うん。全然ドコにいるかわからなかったよ!!(笑)
どーやら、まだここら辺でウグイスの声を聞いたとゆー人はいないみたいで、なんだかすっごく得してる気分ですよぅvv
春って、なんだかうずうずしますvv