北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

朝早く、雷に起こされてしまった北山です。こんばんわー。
まぁ雷っつーか、雷によって停電が起きて、その所為で電話等がピーピー鳴ったのが原因で目が覚めたんだケドね。
昨夜、クレセントボードお試し用に下絵を描き上げてから寝たんだケド、どーも微妙に気に食わなくて、また結局描き直ししてました。午前中は。
午後は、もージーンズのケツに穴が空きかかってたのが機になってたので、ユニクロに行きたがってた親父さんを誘って行って参ったですよー。
けっこー前から気になってたスキニージーンズを買って参ったです。穿くのが楽しみーv
ホントはTシャツも欲しかったんだケド、プリントTはどーにも好みのモノがなく。ポロシャツはナゼか着ても似合わないし・・・そしてナゼかボーダーモノが多い・・・いや、ボーダーは好きなんだケド、ボーダーって太って見えるから出来れば避けたいんだよねー・・・タダでさえ最近腹肉が増殖していってるのに・・・んなモン着れるくゎっ(-_-メ
っつか、今年の流行はボーダーなんですかね? むぅ・・・もしそーだとすると、今年も服を買う時は苦労するとゆーコトか・・・はぁ。
帰って来てからは、絵の続き。
で、先ホドよーやくラフが終了。
ってか、クレセントボード、えらい描きにくい。ってか、ボードだけあって固いんだな。手に負担がかかるカンジがある。
着色に入れば大丈夫なんだろーケド。
やっぱボードって好きになれないわー。
ボードでも水彩紙ボードだったら違うのかな? むーん。