北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

タバコが切れて、またもやタバコを調達する為に散歩コースを変更した北山です。こんばんわー。
いやぁ、たまにコース変えると、やっぱ楽しいわ。
でも、タバコの調達する為に、自分の吸ってるタバコが売ってる自販機まで行って廻ってくるコースにすると、30分くらい歩くんだよね。
中学校の辺りは、30分くらいはへーきだったのに、今や立派な運動不足のだらけ切ったカラダには、30分コースはけっこーキツイわー。
帰って来たら眠くなるもん(をい(笑)
それにしても、先日mixiのほーで梅とコブシが満開だぁと書いたら『北国の春は贅沢だね』とコメントされたんだケド、子供の時からずーっとそれがフツーだったから、特にそうとも思わなかったんだケド、今日の散歩コースで盛りは過ぎてしまってはいたんだケド、櫻の樹があって、その後にコブシが満開で、更に櫻の前には水仙が群生のコラボレーション。お見事っ!!ってカンジ。
さすがにこのコラボを見たら、『ホントに贅沢かも・・・っ!!』と思ったよーっ!!
いやぁ、ドド田舎生まれのドド田舎育ちで良かったなぁと思っちゃった。
こんなの、都会じゃ見れないだろーしねっv ものっそ得した気分だぁvv