北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

もーくったりねむねむ死んだよーに眠りたい・・・北山です。こんばんわ。
今朝、昨日寄ったドラッグストアの化粧品コーナーの仲良しこよしなお姉さんからの電話で叩き起こされました。うぃ。
謝罪の電話だったとです。
っつか・・・そんなオオゴトになるとは、全く思ってませんでした・・・っ!!
でも、ちゃんと謝罪の電話が来る辺り、良い店だ・・・(ほんわー)
な ん だ ケ ドっ。
お姉さんに昨日の店員が言ったとゆー言葉は、言い訳にしか取れなかった・・・が、とりあえず言わんときました。だって、お姉さんにケンカ売りたいワケじゃないもーん。
『ずっげー態度違うな・・・』と自分ツッコミを入れつつ、『キレちゃったあたしが大人気なかったのかもだケド・・・』とか『以前、接客業してた所為で変に見る目が厳しくなっちゃってー。こんなオオゴトになるとは思わなくて・・・ごめんなさい』とほざきましたよ。
どの口が言ってんだかっ!!(苦笑)
臍が茶を沸かしそーでしたわ! 自分の言葉と態度に。
それはさておき。
なにやら相談事が舞い込む1日でございました・・・いや、そのうちの1件は、自分から相談ゆーかちょっと話を聞いてもらいたくて同業友人に電話したんだケドね。
それ以外は・・・ふふふ・・・ものすごーく久々のジャンルの相談で・・・しかも、2件目がものすごーく大物で、ものすごーく・・・大変だった・・・(くらり)
今、よろめいてますよ。アタクシ。
1人じゃどーにもならなくて、同ジャンルをお友達にヘルプ頼みましたが・・・相変わらずしゅばらしい・・・っ!!
おかげで、なんとか無事に終わりました・・・あ、ちなみに絵の関係ではないです。(相談なんだからアタリマエか・・・(^^;)
でも、そのネタ以外のコトで楽しくお喋りしたかったよー!!
うーん・・・そっちジャンルから暫く相談なかったおかげで、暫く離れてたから、いろいろシンドかった・・・そんなコト、今までなかったのになぁ。
腕落ちたかしら・・・いや、腕とゆーよりも感度? まぁいーや。
とにかく寝ますっ。もー寝ますっ!!
あ、絵は、肌の影とかどーしよーかと悩みながら塗ってたら、肌の色の着色しか出来なかった・・・。
明日はも少し進められれば良い・・・うん。寝ます。死んだよーに眠りとうございます・・・よく電話中に寝落ちしなかったよなー・・・自分。