北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨夜はしたの日記を書いてすぐの1:00頃に就寝したのだケド、なんと目覚めたのは11:30過ぎ。夢も見ないホドに、まさしく死んだよーに寝ていたにも関わらず・・・昨日の疲れが抜けず・・・出来ればダラダラと過ごしたい誘惑に駆られ、振り切るのに苦労していた北山です。こんばんわー。
うふふふふ・・・もー眠くて大変ですわよ・・・あへへ・・・。
そして・・・ノド痛い。
いや、痛いのは2〜3日前からなんだケドね〜・・・風邪ひきそうなのかしらん?
そんなカンジで、ダラダラ過ごしたいとゆー誘惑に気もそぞろに絵のほーは・・・アートコン選抜展用が肌の影の色と装飾(?)部分の着色と、動物の下色が入りました。
あと3日ホドで完成させたいのだケド・・・いやいや、頑張るのみだ。
そして、白黒Monotone1に少し影が入りました。
ドライヤーを使って乾かすのが嫌いなので、乾き待ちの時に他のに手を出すコトが出来るのは、ある意味アナログならではだよねぇ。
PC作業だとよっぽどのスペックがなければ2枚同時作業とかはちょっとキツイもんねぇ。乾き待ちなんてする必要もないし。
さて、もーそろそろ限界。
チャーリーズエンジェルを見たい気もするが・・・DVD持ってるからいつでも見れるし、もー寝よう。うん。そーだ寝よう。
っつーか・・・ホントに限界かも・・・。
おやすみぃ。