北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今朝は見事に玉砕した北山です。こんばんわ。
いえね、昨夜0時頃に目が覚めちゃってね。んで、そのまま2時頃まで寝付けないとゆー事態に陥ってしまったのですよ・・・で、結局今朝起きたのは9:30頃。
起床予定時間2時間半オーバー・・・けっ。
でも、予想よりは絵のほーは進んだよっと。
それでも、まだ人物の着色が2/3くらい残ってるです。
希望としては、明日中に仕上げてしまいたい。んで、発送まで出来たら良い・・・。
仕事の〆切が18日のが入ってるから、明日中に出来ないと、体力的にキツイのですよ・・・細かい作業してると妙に疲れる・・・絶対、何かを削ってるよーな気がして来ますよorz
そして更に7月〆切で控えるは、アートコンと二科展。
えぇ、二科展、今年も出しますよ。
昨年は見事に落選しましたが。まぁ、落ちてアタリマエです。仕上げるコトしか考えてなかったんで、構図もへったくれもなかったからね。
今年はなんとかしたい。
でも、まずは目の前のコトだ。
アートコン選抜展と仕事。
そんなワケで、おやすみ。こんばんは眠れると良いな・・・目を覚ましませんよーに・・・っ!!