北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

仕事で使うフォント購入の支払いが、webmoneyを使えるトコを見つけて、よっしゃ!!・・・と、思いきや・・・たった¥100が足りなくて、webmoney購入にコンビニまで走った北山です。こんばんわ。
っつーか、なんでクレジット決済ばっかなんだよ。
あたしがカード持ったら大変なコトになるんだぞ!? 持ったが最後、自己破産まっしぐらな自信満々だよっ!! だから持たないんだよっ!!
・・・て、まぁ。それはさておき。
仕事。ネタ詰まりしとりまして・・・なんとなーくまとまりそーなのに・・・上手く纏まってくれない・・・なんだ。なにか恨みでもあるのか? こんちくしょー。
そんなワケで、限界来たので頭を少し冷やす為にも・・・寝ます。
そして、明日は地獄を見るコト決定。
頑張れ自分。〆切は明日の夜だっ!!
おやすみなさい。