北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

本日、ほけほけと過ごした北山です。こんばんわー。
うーん・・・まったりv
実は、アートコン選抜展の絵を描いてる時から、微妙に体調崩し気味だったコトもあって、キツかったんです。
なので、仕事のメール返信もなかったので、今日は今年のアートコンに出品する絵のイメージ固めとか構図とかを考えるに留めて、ま〜〜〜〜〜ったりとしとりました。
やっぱ、こーゆーのもたまには良いなぁv・・・まぁ、だからと言って、あんまりのんびりもしとられんのだケド・・・くぅっ。
それでも、予定通りなら24日にちょっとリフレッシュに出かけられるかもしれないので、それまで頑張るぞぅっ!!