北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

もー眠いよぅ。寝たらダメかなぁ? もー寝ちゃって明日頑張るからぁ〜〜〜〜〜〜・・・とか思いながら、既に撃沈しそうな自分がいる北山です。こんばんわ。
夕方アリナミンでドーピングしたのに、もー切れたのかよ・・・。
とりあえず、新緑の綺麗な季節になったので、模様替え。
そして、よーやく今日、衣替えしたっス。冬モノはしまって春〜夏モノをよいしょと引っ張り出したですよ。
で、ちょびーっと自分絵を作業中に鳴った電話のCall音。出てみたらばクライアントさーん。
もっといろんなパターンが見たいんだって。
でも、漠然としたイメージではなく、けっこーしっかりとしたイメージを伝えてくれるので、こちらもイメージ出易いし作り易いの、すっごくありがたや。
そんなワケで、とりあえず3パターンほど出たです。
24日に友達と約束しちゃってるので、おでかけするから、その前に仕上げたい。
でも・・・昨夜、気がついたら3:30頃で、お外も明るくなって来てて慌てて寝たんだケド、ちょっと睡眠時間短めで目が覚めたから寝不足気味なあちくし・・・なので、もーすでに眠いんです。
こんな眠い状態でやっても効率が悪いのは重々承知。
でも、少しでも進めたいとゆー気持ちも・・・。
うーん・・・明日、また新しいパターンが出て来たりするかなぁ? だったら、もー寝ちゃって朝早めに起きて作業したら良いよねぇ?
うーんうーん・・・・・・・・・・なんか、いつもどーでも良いコトで悩んでる気がする・・・よし! 寝よう!!