北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

誰か昨日遊んだあたしを恨んだのか呪ったのか? と思う北山です。こんばんわ。
いや、なんてこたぁない。
ただ首が痛くて頭痛まではいかないケド頭が重くて背中もビキビキしてて辛かったダケです。はい。
でも、おかげで仕事作業が難航。
起きてるのもキツくなったりして、シンドくなっては横になり、楽になるとまた起き上がって作業・・・の、繰り返しでした。
うーん・・・痛いダケのほーがまだ楽な気がする・・・。
おかげで、先ホド仕事作業が終ったトコロですよ。(現在の時間3時過ぎ)
途中、あまりシンドいので風呂に入って半身浴でじっくりカラダを暖めで首を回してほぐして、更にシャワーで熱めのお湯を首にかけて暖めてくびをぐるぐる回してほぐしほぐし・・・とやったら、けっこー楽です。
うーん・・・昨日、片道2時間ずーっと山道でカーブばかりの道を運転してたのがキタんかなぁ? やっぱ、人乗せて運転するのって緊張もするしねー。
ほら、自分は死んでも同乗者は死なせられないからねぇ。
それでも、とにかく仕事が上がってよかったー。
これで寝れるー。