北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

水張りもサイズが大きくなると一苦労の全身運動だと思った北山です。こんばんわっ。
さすがに、B2パネル3枚も水張りすると、なかなか大変。
ついでに昨年とゆー過去にも向き合うコトになるのよねー。
他の人はどーかわかんないケド、あたしは前に使ったパネルに張ってある紙を剥がしてまた使います。
で、昨年のアートコンと二科展に出したのと、望まざるも向き合うハメに・・・。
うん・・・まぁ・・・ね?
昨年はどっちもダメだったからなぁ。でも、ダメだよなぁ〜コレじゃ・・・ってカンジ?
特に、二科展に出したほーは、人物もブスに描いてて『ははははは・・・』と乾き笑いしちゃうよっ。
もーとにかく完成させて出すっ!! 〆切に間に合わすっ!!ってコトしか考えられなかったからねぇ。
アートコンは、すっごい抽象的な絵になったなぁと思いつつも、人物はすっごく気に入ってて。でも、なにが描きたいのかとゆー意図は全くわからない絵だったなぁと。自己満足しちゃったんだな。
あれ? でも、今年のアートコン用のネタもそんなカンジに・・・なる・・・かも? あれ?・・・学習能力、ホントにねぇのかしら? あたし(--;
・・・なんとかし・・・たい ケ ド ・・・もーネタ決めちゃったし、替えられるのかしら? あたし(汗)
ま、まぁ、なんとかなるでしょっ!!(^^;
水張りの後は、どっちにしろ紙が濡れてて湿ってて、乾くまでは作業に入れないので、アナログでやってた白黒Monotone1の着色。
あと最後の薄めてない黒での着色で終われる・・・かな?
とにかく少しずつでも途中になってるのを進めて終わらせなきゃ。
あ、そーいえば。
珈琲豆が明日には届くと思ってたケド、届くの明後日だよっ!! もーうそーっ!!(ToT)
あ、明日の珈琲・・・ど、どーしよーかしら・・・(--;