北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

仕事のほーはOK出なかったんですが、後輩と上手い珈琲とランチを食してごきげんな北山です。こんばんわー。
近くまで行ってたので、後輩には申し訳なかったケド、クライアントさんのトコにちょいと寄って、話をして来たです。
どーやら、修正点をあたしったら勘違いしていたらしく、帰って来てから修正作業。今度はどーかな?ドキドキ
後輩とは、ホントに久しぶりで! 話をしてて『何年会ってなかったんだろーね?』と数えてみたら、実に6年振りの再会!! 年賀状のやり取りはしてたケド、久しぶりドコロじゃねぇじゃんっ!! ってな話ですわ(^^;
でも、いろいろ話して楽しかったーv
会っていなかった6年の間には、後輩もイロイロあったみたいだケド、とりあえずは、また元気に会えて良かったよね!!
近いうちに、また会えそうですv
会えるうちに積極的会っておこうと思った1日。
あへへ・・・実は『どうかな〜?』と思ってたコトが現実っぽくて、ちょっと凹んでたりもするので・・・(^^;
後悔しないように、動きたいと思ったのです。
明日は自分絵のほーに、めっちゃ本腰入れて取り掛かりたく!!
あ、もちろん仕事のほーでまた修正が入ったら、そっちのほーが優先だケドね。