北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

先日、小岩井で買ってきた生カマンベールがそろそろ食べ頃になるので、どーやって美味しく食べようかとクフクフしながら頭を悩ませてる北山です。こんばんわ。キャッキャ
っつーか、そんなコトに悩んどらんで、絵のほーに集中したら良いと思うの。<自分
お仕事のほーの連絡がなかったので、とりあえず今日は自分絵DAY。
花魁絵を久々にやりましたわーv なんか嬉しいvv んで、牡丹の塗りが終了。あ、まだあと葉や茎の着色が残ってるケドね。
その後は、アートコンの方を少し。
うん。今日はちょっと母に頼まれて工作してたので、そっちに時間取られちゃったのです。
明日はも少しやりたい・・・あーでも、明日は仕事の連絡入るかな?
UP作業もしたいんだケド・・・うーん・・・とりあえず、花魁絵が出来たら、1度まとめてUPします。
その後は、自分的企画が今あるので、そちらに着手しようかと・・・アートコンと二科展のと3つ同時進行は・・・正直キツイかもだケド、自分でやりたいと思ったコトだしね。
やります。
あー・・・友達の結婚式のカードのイラストも描きたかったケド、連絡がないから、描くコトはないかもしれない・・・。
ちょっと凹むコトがあったから、なんか考えが暗いなぁ・・・いかんいかん。
それにしても、今日の午後、ふとTVをつけたらなんでも鑑定団の再放送やってて、しかもあの忠犬ハチ公に纏わる品だった為に、ハチ公のエピソードが・・・うぅ・・・ハチ公のは、もーいつ見ても泣いちゃうんだよぅっ!!
秋田犬のあの凛々しい姿が、あんな耳が垂れてボロボロの姿にになっても主人を待ち続けたハチ公・・・はうぅぅぅっ(泣)
ハチ公の死因て、フィラリアだって知ってましたかーっ!? わんこ飼ってる方は、ちゃんとフィラリアの予防してくださいねーっ!!(訴)