北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

微妙にへろへろなのに、もー『あれ? あたしってMだっけー?』と思うくらいに大日如来さんを描くのが楽しいとゆーある意味アホな状態に陥ってる北山です。こんばんわー。
いーじゃないか楽しけりゃっ。楽しいモンは楽しいんだっ!
まぁたぶん。どーなるのか自分でも想像つかなかったのが、カタチになっていくのが楽しいんだろーなー・・・みたいな。
とりあえず、急ぎ仕事絵の下絵は2種終了。で、線入れに入りました。
今んトコ、大日如来1の顔以外は入った状態。顔の中身は、明日、筆を替えて入る予定。あと、大日如来2のほーもね。
あとはーそろそろ天女のラフも出したいトコロ。
12日は整体なので、明日は進められるダケ進めたい。
どーしても整体ダケは外せない。
コノ後は、アートコンやら他の仕事やらの予定が入ってるから、予約を取り消して他の日に・・・としたいとしても、次に予定を作れるのがいつになるのかわからんので、予約をずらすにもずらせないカンジ。
そして、整体行かないと、すーぐカラダにガタ来るからなー。
そんなワケで、今日はもー寝る。おやすみ。