北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

描いてる最中は良いのだケド、筆を置いた途端に眠くなるとゆー1日を過ごした北山です。こんばんわ。
とりあえず・・・状況報告。
大日如来1&2は、無事線画終了。1枚に2時間くらいかかっちゃうんで、肩コリコリ。
そして、現在着色に入ってます。
とりあえず、服とゆーか衣装は全て色が入った・・・かな?
あとは、バックと髪と目が入れば完成。
明日には出来そう。
天女のパターンも出したいと思ってるんだケド・・・間に合うかな?
そんでもって、明日は整体。
出かける前に少し作業を出来たら良いなーと。
あとは、少し早めに家を出て整体前に美容院に行って髪を切ってもらう予定。早めに出られなかったら、とーぜんカットはなしの方向。
そして、整体後は先日終わったばかりの仕事の受渡しをして、後輩と待ち合わせて少し息抜き予定。帰って来たら着色の続きだ。
さて、予定通りにコトを運べるか・・・。