北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

予定通り朝早めに起きて作業をし、更に早めに家を出て美容院に行き、整体の予約時間の11時まで1時間もないとゆー時間に美容院に着いたクセに『11時に予定があるんですケド、それまでにカット終わりますか』と、暗に40分〜45分でオレの髪を切りやがれっ!! と、吹っかけた鬼のよーなあたしにもかかわらず、ちゃんと11時前にカット出来てブローもカンペキに終わらせたあたし担当になっている美容師さんは、若いのに良い腕してるわ。さすがプロ! と、偉そうに思った北山です。こんばんわー。(・・・長いな。前置きが)
まぁ、そんなカンジで整体に行って参りましたよっと。
んで、お仕事の受渡しも無事に済ませて参りましたー。
受渡し後、そのまま昼メシと珈琲を飲み、後輩と待ち合わせて、買い物してマックで茶ーして帰って参りましたよっと。
そんで、昨夜は腰が苦しくてあまりよく眠れなかった上に朝早起きで寝不足状態で、息も帰りも微妙に居眠りしそーなしなさそーな・・・ってカンジで運転してたので、家に着いてとりあえず仮眠。
その後、晩メシ食って作業して・・・大日如来さん2パターンとも完成っ!!っとくらぁっ!!
ひゃっほぅ! オラ頑張っただよーっ!! 朝も早よから起きて作業してから出かけた甲斐があったってもんだよっ!!
それにしても思うのは、もー少し時間をかけてみっちりやってみたかったなー・・・と。
いや、仕事だし〆切あるのはどーしよーもないコトだケド、けっこー楽しかったので。もっとゆっくり楽しみながらやりたいなーと思ったとゆーコトです。
さて! とりあえずは完全にカラーインクと顔彩が乾かす為に、今晩1晩は置いておきたいので、明日メール添付でクライアントさんに1度送り、OKが出たら速達かEXパックで原画を送る予定です。
気に入ってもらえたら嬉しいなー。
そして、散華で拾っておウチに持って帰ってくれた方々にも、福を招くモノになって欲しいと思います。うん・・・少なくとも災厄ダケは招かんで欲しいぞ・・・っ!!(^^;