北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今年もひっそりと9月頃に上京計画を立てていたのだケド、急遽来月上京するコトが決まって嬉しいやらキッツイやら・・・思わず胃の辺りを抑えてしまう北山です。こんばんわーっ!!
いえね、キツイのは来月までに終わらせなきゃいかんコトが山盛りでっ。状況的にはキビシイのですよ・・・っ!!
来月上京するまでのコトを考えると・・・胃・・・胃が・・・痛いよーな気がしてくるよ・・・っ。
仕事も終わり、行くのは9月〜♪ と、のほほんモードだったので、7月までの予定を考えると・・・鬼のよーなスケジュールになるは必至・・・っ!!orz
どっちにしろ、遅かれ早かれ片付けなきゃならんコトなのでやるケドさー・・・あぁ・・・胃が・・・っ!!
時間配分てなにー? タイムスケジュールてなにーっ!?
・・・ぜぇはぁっ! とりあえず、落ち着きます。はい。
絵のほーは、今日は仕事絵作業のみ。
未だにポーズ(?)が決まらなくて、ラフばかり大量生産していまする。
あああぁぁ・・・アートコンも二科展もやらなきゃなのに・・・。
・・・・・・時間の使い方が上手くなりたいです・・・・・・。