北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

急いでる時というのは、どーしていつにも増して進みが遅く感じるんだと自分にイライラする北山です。こんばんわ。
えーと、仕事絵のほー。挿入文字が間違ってて(アホ<自分)修正し、再度今日メール添付で送りました。そして現在返事待ち。恐らく明日辺りに来るかと。
仕事のメールが来たのが午後とゆーコトもあり、日のあるうちはアートコンやってました。
でも、まだ下絵終わらず・・・ううぅぅぅっ!!(苛)
描いてる時は楽しいんだケド、離れるとイライラする―――――――――っ!!
そして晩メシ食った後、仕事絵の挿入文字を入れ直して、先方のメール添付で送信。
で、さすがに1日B2サイズのパネルに向かってた所為か、肩から背中がバッキバキに固まった感があったので、時間なんかないケド体が大事と風呂にじったり浸かってほぐす。
カラダが軽くなったぞっ。
そして、今日は友人のウェルカムボードの打ち合わせ予定なので、タダイマ連絡待ち中。
とりあえず、コレが終わったら連絡がくるまで自分絵(白黒)をやる予定。
明日は友人の結婚式に出席する時に着る服を購入に出かけるでス。遠出です。車で片道2時間だっ。
なので、たぶん明日の日中は丸潰れになると思われる・・・帰って来たらくったりしてそうだなぁ・・・明日、帰って来てから作業出来るのかしらん・・・?
それにしても、渋谷での爆発事故。大変ですね・・・亡くなった方達のご冥福をお祈りします。
トコロで、連絡がつかない友人が1人・・・まさか、事故当時に現場近くにいたりしてケガしてる・・・とかじゃない よ  ね・・・?(汗)