北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

なんかもーいろいろ余裕がなくなってきた北山です。こんばんわ。
首から来る頭痛が出ちゃってツライ〜〜〜〜。
こー・・・熱がある時に似てるカンジで痛くなるのがね・・・。
で、えーと、昨日は昨日で、月に1度のお客サマから来る腰痛で、座ってるのもキツイとゆー状態でひた。そんな状態でやってた所為か、物事全てが進んでないよーな気がしてイライラしたり・・・。
あとはー・・・まぁ、後輩が実は宗教に走っちゃってるのかも・・・とゆーのがとにかく気になってビミョーに凹んでたり。
もー・・・こんなので、仲良かったのが台無しになるなんてイヤだよぅ。
だから宗教なんか嫌いなんだっ。
それはともかく、とりあえずとゆーかなんとゆーか。アートコンの下絵終了。
そして、二科展のを描き直し決行。更にイメージが暗いモノになりそうな予感・・・あへへ。それに伴い、出来たばかりのアートコンのも既に描き直したくなってまふ・・・うーん・・・なんだかなぁ。
えーと、あとは・・・んーと・・・あ、あれだ。仕事絵の修正。
アナログ部分は終了で、これからPC作業に入りまふ。
それが終わって時間が出来たら、友達の結婚式用のウェルカムボードのラフを。
ラフ出し期限を1週間て言っちゃってるので、ちゃんと有言実行しなきゃだ。
でわでわ、とりあえず、仕事絵のPC作業に入ります。
スキャナスイッチお――――――――――――んっ!! ぽちっとな。