北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

歯医者に行って、無事に銀歯を詰めてもらって来た北山です。こんばんわ。
これで、歯の穴に食いモンが入り込む不快さとはオサラバだっ!!
それはそーと、ぜはぜは。もー晩メシ時も近いので、ちょいと小休止。ぜはぜは。
う〜〜〜〜〜〜〜〜今日は1日中、友人のウェルカムボードの絵をやってたのだケド・・・似ないっ!! どーしても似ない―――――――――――――――――――っ!!(悶絶)
なんでぇっ!? なんで似ないんだっ!??orz
特徴のない顔ってワケではないのに、どーしても似ない・・・何故・・・。
色を付けたら変わるのかなぁ?
あぅあぅ・・・もーそろそろラフを出さないとなんないのに、まだ顔の特徴掴む作業をしてるってアータっ! 何事―――――――――――――っ!??(錯乱)
・・・おちけつあたし。
とーとりあえず、晩メシ食い終わったら、スケブにザクザク描いたのを取り込んで、ぺいんたでぐりぐりやってみようかと・・・な、なにか変わるかしら・・・?(汗)
うーうー・・・とにかく進めてみないとさっぱり先がわからないのに不安を覚えてしまふ・・・せ、せめて色を付けてみたらば似たとかゆー奇跡が起こりますよーにっ!!(奇跡を願うなっちゅーハナシ・・・)