北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ぜはぜは息切れお疲れ北山です。こんばんわ。
なんとかウェルカムボードのラフ出し終了。
とりあえず、色を乗せたら似せられるとゆー自信はがっつり掴みました。YESっ!!
でも、おほほほほ。アタクシまだ未婚なので、内掛けがどんなのかよくわからなくて、結婚式場に行ってパンフを貰いに行く時間も勿体無くて、友人にお願いして結婚式の時の写真を持って来てもらって、デジカメで取らせてもらったとです・・・ありがとう! Mっ!!
おかげでカンジを掴むコトが出来たよっ!!
そしてそして・・・Mがウチに来る時に、タバコを買って来て〜と頼んだんだケド・・・すまん!! タバコ代払うの忘れた・・・っ!! 今(18時15分前)気付いたよっ!! あとでちゃんと返すから〜〜〜っ!!( ̄Д ̄;
さて、明日は以前からお仕事を頂いてたトコロから『Photoshopを教えてくれ』と依頼があったので、そんなに教えられるコトなんかなさそーな気もするんだケド・・・行って来ます。
よーし・・・今日はこれから自分絵だぁっ!!