北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

B2サイズに向かってる上に、同じ姿勢で固まってしまうのに動いてるのは右手ダケとゆー状態の所為か、首の右側と右肩がビミョーにヤバイ気配を漲らせている北山です。こんばんわ。
今朝方、めっさ恐ろしい夢見ました・・・。
友人の結婚式の会場に着いて、花嫁な友人に会っていきなり『ウェルカムボード間に合わなくてごめんっ!!』と平謝りするとゆー・・・マジですか・・・っ!?
いやいやもー・・・洒落にならんから勘弁して・・・っ!!
・・・まぁ、そんな夢見るくらいに切羽詰ってるってコトなんですケドねっ!!キャッキャ
上京まで後2週間・・・いやいやいやいや!! もー・・・マジでどーなるコトやら・・・っ!!
なんかもー不安感が強いのか夜もあまり眠れなかったり・・・なんとかしたいとゆー気ダケはミチミチなんだケド・・・。
そんなワケで、日記更新滞るかもです。
ちょっとマジで、余裕なくてすんません・・・。