北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

2日ぶり? 3日ぶり? です。こんばんわー北山です。
ウェルカムボード、2点目も出来まひたー!!
んで、返事待ち。たぶん、明日になるんだろーなぁと・・・。
それにしても、結婚式っつーモンはギリギリまで本人達が忙しいモンなんですねぇ・・・もーホントにお疲れサマ!!ってカンジだ。
式当日になって体調崩したりしないと良いなぁ・・・ってか、あたしよりは間違いなく体力あるだろーし、その上ハードな生活してるっぽいので、きっと大丈夫なんだろーケド。きっと、これこそ杞憂なんだっ。
そして、返事が明日になる時点で・・・こちらから発送は無理とゆー状況に。
いや・・・単にク○ネコを信用してないから荷物を預けたくないダケなんだケド。
なので、上京時に自分で持って行って直接手渡しするコトになったです。
あたしが忘れて家出たり、どっかに置き忘れたりしなければ無問題。っつーか、それが1番問題臭いんだが・・・キャリーに入るかなぁ? たぶん入るサイズだと思うんだケド・・・。
それにしても、2枚目が思ってたよりも早く出来上がって少し時間が取れて良かったー!
やっぱ、色数少ないと早いんだな・・・あたし。
色作る手間がなくなるからなんだろうか?
なので、明日は起きてから頭が動けば、せっかく上京するんだし出版社を廻って来たいので、アポ取りに精を出したい・・・無理なら上京してから突撃かますぜっ!!(もちろんアポは取るケドね。直前でもっ!!)
あぁ・・・持込用ファイルも作らなきゃなんだ・・・うううぅぅ・・・あれ、けっこーメンド臭いんだよねぇ・・・orz
今回の滞在は、今度こそ少し余裕がありそうなので、けっこー友達にも会えそうで。それも楽しみのひとつ。
その前に、一番の問題は荷造りだ。
まだなんにもやってなーいっ!!
でも、今日は寝るっ。