北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

なんか見てはいけないモノを見てしまった気分の北山です。こんばんわー。
明日夕方の便で秋田を発ち、まずはそのまま茨城の親戚宅へ行き、3日後に茨城から東京へ移動し、東京に1週間ホド滞在する予定なんですが、旅支度してたら随分とイロイロと足りないモノがあって、買出しに行って来ました。
何が足りないって、服が足りねぇんですよ!
最近の流行モンは、どーにも好みに合わないし着るのに勇気がいるモンばっかで、しばらく買ってなかったら、家の中に篭ってるには良いケド、たとえ近所でも出歩けないよーなボロいのばっかで・・・で、仕方なく買いに出たとゆーワケですわ。
いや〜〜〜・・・探すのに苦労した・・・orz
服以外のモノは、先日整体に行った帰りに買って来てたんだケドね〜〜〜。
まぁ、それはともかく。その帰り道。
飲み物もなくなったしとコンビニに寄って車を出そうとした時、車が1台入って来てそのコンビニに停まったのだケド、停まった途端に後部座席の少し開いた窓の隙間から、吸殻をポイ捨てしやがったのですよ!!
もーそれ見たら腹立っちゃって!!
こーゆーヤツがいるから! あたしら愛煙家の肩身が狭くなるんだっ!! マナーを守れっ!!
・・・と、半ギレ状態で、ちょいと睨みつけてたんですがね(をい)
すると、トランクが開いたと思ったら・・・トランクの中から人が・・・っ!?
あ・・・あれ? トランクって人が入るモノだ・・・っけ?(@_@;
た、確かに若いのばかりが乗ってたケド・・・トランクにまでってーのは・・・ちと問題あるんとちゃうのん? しかもアータ。その車セダン系で5人乗りじゃんよ・・・。
あんなことするアホって・・・ホントにいたんですねー。
・・・危険なのには変わりないからやめとこーね?(^^;
さて! 明日はいよいよ出発ー!!・・・忘れ物しないよーにしなきゃ(汗)