北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

東京5日目。
この日は、夕方からYくんとたこ足メンバーであり友人のSくんとのディナーしか予定が入ってなかったので、KちゃんちでKちゃんと2人でマターリ。
Kちゃんちで、こーやってのんびりするのって初めてかも?
こーゆー時間て良いなぁ・・・と思いながら、何をするワケでもなく、Kちゃんがふいにアロマポットでアロマオイルを焚き始め、その香があたしの好きな系統の香だったコトもあって、妙に癒された気分。
すっげー優雅な一時みたいなっ!!(笑)
そして夕方になってKちゃんちを出て、まずはSくんとの待ち合わせ場所である新宿へ。
すると、少し遅れると連絡が入り、新宿駅山手線のホームで待つ。
10分ホド遅れて、待っていたホームでSくんと合流。そのまま巣鴨へ。
そして巣鴨でYくんと合流し、都営三田線に乗り換えて西巣鴨へ。
この日いく予定のお店は、中国料理 華興。
友人Gちゃんからの紹介で、昨年からお仕事を頂いているトコロで、今年は餃子を送って頂いたりしたので、ご挨拶も兼ねて行くコトにしてたのです。
お店に入り、ご挨拶をしようと口を開きかけた瞬間、『北山紫仙さんですか!?』思わずフリーズ。そして、『あ、は、はい。そーです・・・ケド?』
どーやら、友人Gちゃんが先にあたしが店に行くコトを伝えていたらしい・・・いや、びっくりするからっ!! 一瞬で素を晒すからっ!!(^^;
でも、そのおかげで飲み物とかデザートとかサービスしてもらっちゃったv
お味は、もー大満足!! んまかったーっ!!
また今度、懐に余裕がある時に行きたいなっvv
華興さん、ごちそうさまでした! そしてありがとうございましたっ!!
その後は、新宿でYくんと別れ、Sくんと2人で西口のほーのスタバに行って珈琲飲んでKちゃんちに帰りました。
珈琲飲みたいと突然ワガママ言い出したあたしに付き合ってくれて、ありがとー! Sくん!!
そんなカンジで、東京5日目終了。
いよいよ翌日はKちゃんともお別れです。