北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

6日間、ほぼ1週間お世話になったKちゃんとも今日でお別れ。
1週間、Kちゃんちを出る時は『いってきます』。戻って来たら『ただいま』とずーっと言ってたので、なんだか変な気分。
でも、22日は今回のメインイベントである友人Yちゃんの結婚式。
その時は、Yちゃんを紹介してくれたGちゃんのトコロから式に行き、式からGちゃんちに戻ろうと思ってたのです。
だから、寂しいし変なカンジだケド、今日はGちゃんちのある横浜に移動なのです。
ホントに、『そろそろ出ます』て言うのが、なんか不思議なカンジだった。
Kちゃんちを出て、Kちゃんちの周りで見られたノラにゃん達ともお別れなんだーと思ったら、ちょっぴりアンニュイな気分でKちゃんちの最寄駅に向かったです。
そして、友人A里さんとの待ち合わせ場所の品川駅へ。
実はこの日、Gちゃんが最寄駅ビルで30分ホドのライブをやると聞いていたのです。
あ、そうそう。Gちゃんはゴスペル歌手なのですよ〜〜v
・・・で、そのお話をA里さんにしていて、一緒に行こうとゆーコトになってたのですっ。
品川駅で無事に合流し、横浜へ。横浜から根岸線に乗り換え、Gちゃんちの最寄駅へ。
いやぁ〜〜〜〜それにしても久々にお会いしたA里さん・・・変わらずめっちゃ可愛いっv きゅっと抱きしめたくなっちゃうわっvv(をい)
さて、最寄駅に着いて、そのまま駅ビルのライブをやるよと聞いていた場所に行くと、ライブは既に始まっていて、どーんと歌っているGちゃんが目の前にっ!!
実はあたし、Gちゃんがゴスペルを歌ってるのを生で見るのは初めて!!
ふああぁぁ・・・前にライブを撮ったDVDを見せてもらったコトがあったケド、やっぱ声・・・良いなぁ。
DVDではわからなかったケド、すごく声が響くし通るんだ。
・・・むちゃくちゃカッコえぇっ!!
惚れ直すぜっ! Gちゃんっ!!
すぐ目の前にスタバがあったので、そこで珈琲を買い、まずはそのまま堪能させて頂く。
天使にラブソングをで聞いてて好きなジョイフルジョイフルも聞けて、めっちゃ嬉しかった!!
30分のライブも終わり、次のライブ(この日は2回やるコトになっていた)までの30分の休憩の時に、Gちゃんに声をかけて少しお喋り。
そして、また30分堪能し、そのまま打ち上げに他のメンバーの方々に混ぜてもらいましたv
・・・んが! ここでちょっとトラブル発生。
メニューにあった釜上げうどんのミートソースを頼んだのだケド、Gちゃんが『・・・このソース、ヤバイよ』と言い始める。
あたしは七味をかけて食べていたコトもあったのか、全く気付かなかったのだけれど『腐る一歩手前だよ!!』とGちゃんが言う。
胃が弱いあたしがなんともないんだから、大丈夫なんじゃないの? と思っていたのだけれど・・・その後、A里さんと別れて少し買い物をしてGちゃんちに戻って少し経った頃、ビミョーに気持ち悪くなって来た。
これはヤバイと、Gちゃんから胃腸薬をもらって飲む。
そして『A里さん、大丈夫かな?』と話していると、A里さんから家に着いたと連絡が入った。
すぐに電話して、おなか大丈夫? と聞くと、下痢しちゃってると言う。あたし達もちょっと気持ち悪くなってるコトと、胃腸薬を飲んでおいた方が良いだろうと伝えて、電話を切った。
・・・Gちゃんの舌、すげぇっ!!
『明日のYちゃんの結婚式、2人で腹痛で行けなくなったりして・・・』と、かなり洒落にならない恐怖を2人で少々抱えつつ、就寝。
翌日はいよいよ今回のメインイベント、友人Yちゃんの結婚式だっ!!
無事に行けるのかっ!?