北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨夜うっかり27時間TVを見てしまって、更にそろそろ寝よーかなと思ったトコロでミラクルココリコタイプが始まっちゃって、そのまま朝までがっつり見てしまった北山です。こんばんわ。
おかげで眠いっス・・・ココリコミラクルタイプ! 好きなんだよぅっ!!
それはともかく。えーと・・・よーやく上京記がラスト1日分となりましたー。
ってか、22日がものっそ長くなりました・・・だだだだって、盛り沢山だったし今回のメインイベントだったんだもんっ!!(>_<;)
でも・・・あまりにも長過ぎて、自分でもシンドかった(^^;
でも、書いておきたかったんだよなー・・・Mか? Mだったのか? あたしっ!?(笑)
そして・・・投票行くの、すっかり忘れてましたっ。
気付けば投票受付け時間はとうの昔に過ぎており、後の祭りってヤツですわ。
そんでもって、やっぱりまたネタがないです。
強いて言うならば・・・Yちゃんの結婚式で知り合ったKさんから連絡が来ないのが悲しい・・・お友達になれたと思ったのに―――――――――っ!!(ToT)