北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

なんだか今日はクビの調子が悪い北山です。こんばんわー。
はぁ。よーやく上京記が書き終わりましたー。うーん長かった・・・(^^;
それにしても、帰って来てからもー1週間も経つんだなぁ。
なんだかそんなに経ったとゆー実感がないよ。すごく楽しかったんだなーあたし。
うーん・・・またもやネタらしいネタがないんだケド。
ウチのにゃんこが大変ってくらいかなぁ。
いや、大変っちゅーか・・・あたしが大変(^^;
いやもう、よっぽどあたしのいない10日間は寂しかったのか、べったりで。あたしが厠に行って戻って来るまでの間すら待てずににゃーにゃー鳴き叫ぶ(^^;
んー後は・・・ちょっと暇かな。
向こうに発つまで、すっごい忙しかったのがウソのよーに何も無いので、なんとなく暇って思っちゃう。なんか常に脳内パニック起こしながら動いてたからなー。
一応、動いてはいるんだケド、上京する前に比べたら・・・やっぱ暇だよね。
でも、とりあえずは、そろそろ絵にも取り掛かれる状態になって来たから、少しは暇だと感じなくなるのかな?
そんなカンジ。で、今日の日記は終わりー。