北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

久々のサイト弄りの後ふらりと外に出たら、家の脇に親父サマが趣味で集めてる山野草等を並べてるトコがあるんだケド、以前あげたユッカもあったんだケドね。
他のは全く動いてないし風もないのに、ナゼか、そのユッカの葉、1枚ダケが揺れてたとゆー不思議なモンを目撃した北山です。こんばんわー。
うーん・・・不思議だ。
なんで1枚ダケ・・・仮に風があったとしても、他の葉や花も揺れるよねぇ? 謎です。不覚ツッコむ気もないケド、不思議です。はい。
えっと。上記にもあるよーに、久々にサイト更新したっス。はい。
以前、昨年のクリスマス合わせで、白黒で仕上げようと描いてたのを着色してUPしたのを、よーやく仕上げたので、UPしたっス。
先に人物等に着色しちゃってた上に、BBケントに描いてたから、下手にアナログで進めると先に着色してたトコが溶けちゃうので、どーしよーかな? と思ってたのだケド、結局フォトショで背景入れたっス。
ちょっとキラキラゆーか光を入れ過ぎたかなー? と思わないでもないんだケド・・・どーでしょうかね?
それと、profileも少し直して、お仕事情報も書き入れたですよ。気が向いたらご覧くださいませなのです。
それにしても・・・今日はなんだかヤケにシンドイです。
体調悪いワケでもないんだケドなぁ・・・?