北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

一昨日と昨日がまるでウソのよーに楽になったドコロか、思いっきり元気な北山です。こんばんわー。
うーむ・・・やはり疲れてたんですなぁ。
甘く見んと、少しこのままのんびりと様子をみながらちまちまと数日は過ごそうかと思いまする。
で、上記にもありますが。
友人の結婚式にと描いたウェルカムボードを、昨夜友人から許可を得られたので、早速UPしましたー!!
快く『ねーちゃんが描いたんだから、ねーちゃんの為にも使ってv』と言われたので、早速遠慮なくさくっとUP(笑)
や、実はめっちゃ遠慮してたケドさ!!
だって、実在の人を描いたワケだから、プライバシーゆーモノがあるじゃないか。
なので、許可を貰ってからじゃないとUPは出来ないと思ってたのですよ。自分なりのケジメっス!!
式当日には、とても好評だと言われて、ホントに嬉しかったモノでもあり、自分でもすごーく気に入ってたから、ホントにどーしてもUPしたかったんだよねー。
あたしにとっても、とても思い入れのある、忘れられないウェルカムボードですよ。
快く許可してくれたYちゃん&Yさん!! ありがとうっ!!
しゃーて、明日はなにしよーかなー。