北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

一昨日辺りからの雨で湿度が上昇し、雨が降ってる所為で窓も開けられず蒸し暑さも上昇。今日は雨も降らず窓を開けられたから、その分マシはマシなんだケド・・・やっぱり高い湿度にくったりな北山です。こんばんわー。
うー湿度・・・湿気ダケはダメなんだよぉうorz
湿気があるダケでダラけちゃうん(T_T)
おかげで、友人の結婚式の時の写真を発送しに郵便局に行ったのだケド、郵便局の中が蒸したカンジがなくて涼しかったので、局員の仕事の邪魔をしつつ長居してしまいましたわー。
あへへ・・・局員の方々〜申し訳ないっス。相手してくれてありがとうでした〜〜(^^;
帰って来てから、少〜しぼーっとしてから、アナログとCGで仕上げたウェルカムボードの原画をアナログで完成させるべく、アナログで色の入ってない部分に着色やっとりました。
うん。原画は2人にプレゼントしよーと思ってたので。うぃ。
あとは〜新しく始めたのを、進めてる真っ最中。
とりあえずは、今描いてるのが出来上がればUPするので、その時にわかるコトなので内緒〜・・・いや、内緒にするホドのモンじゃないんだケドね〜(^^ゞ
気分ですっ(をい)
そんなカンジです。はい。
あ、そーいえばコミックイラストグランプリに今年は出そうと思ってるから、そろそろボードとか購入しなきゃだっ。
忘れないよーにしなきゃっ!! 最近すーぐ忘れるからなー・・・(-_-;