北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

眠いです。北山です。こんばんわ。
お盆の熱波地獄が過ぎたと思ったら、一気に秋めいて風も冷たくなって、窓を開けておくと寒いくらいってー変わりよーは、どーかと思うの。
夜も、とてもじゃないケド窓を開けてなんか寝られない。
それドコロか、今まで半袖T着て寝てたんだケド、朝起きるとノドが痛いってーのが数日続いたので、今日から七分袖Tにチェンジ。これもどーかと思うの。
そして・・・やっぱり晩メシ食い終わると、もー眠い。それもどーかt(強制終了)
えーと、1枚仕上がりました。パステルと色鉛筆のヤツ。そのうちUPします。はい。
そんなカンジ。
うぅ・・・眠い・・・。