北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

久々に夜眠れないのが復活しやがりまして、本日はどーもイマイチ体調の良くない北山です。こんばんわ。
体調良くないと言っても、すっごく悪いとかじゃなくてビミョーなカンジなんだよね。それってけっこーいやん。
集中力落ちるからなー。
なので、とりあえず昨日買って来たベンジンを使って、早速手作りカーボン紙を作ってみた。
シンナー臭いのが玉にキズだが、面白い。
鉛筆で一面塗りつぶしたトレペにベンジンを塗ると、溶けるんだね! 筆が小さかったのか、けっこー斑になってしまったケド、使うのが楽しみ。
鉛筆の黒いのダケではなく、シャーペンの芯で水色の消しゴムで消せるヤツで塗りつぶした水色版も作ってみた。
さて、ちゃんと使えるんだろーか? 使えたら良いな。
そして、白黒絵。
ちょっと人物のポーズを変更。
なんか思ってたよりも豊満な体型に・・・や、乳でかくしようとは思ってたケドさ、ケツまででかくしてしまった・・・あへへ。
さて、今日はミヨリの森! 見るんだっ!!