北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

久しぶりにキレた北山です。こんばんわー。
うぅ。ムカちゅくっ。
ふと思ったのですよ。
同窓会の会計報告ってどーなってんのかな?って。
で、幹事やったヤツにメールしたら『やらなきゃダメかな?』って返って来たから『やるのアタリマエじゃね?』て返したら、えらい逆上して電話かけて来られたんですケドっ。
なにやら、その文章が気に食わなかったらしいよ。
でもさ、だからって『紫仙だってイラストで生活出来てるんだし余裕あるんでしょ!?』とか言われなきゃならんワケ?
余裕なんてあるワケねぇだろっ!!
いつだってピーピーだよっ!!
それ以前に、余裕あるなしの問題じゃない。会計報告出すのアタリマエじゃね? 皆から会費として金集めたんだから。
挙句の果てに『そんな細かいコト言われたくない』とか『紫仙は手配のほーとかやってなかったし一次会にも来てないでしょ』とか『せっかく楽しかったのに、これで楽しかった気持ちなくなっちゃった』とか言われにゃならんのだ。
腹立ちゅっ。ムカちゅくっ!!
さすがに声は荒げなかったものの、ムカついたので『あーそーだね。確かにあたしは何もしてないし一次会にも出てないのに口出し過ぎたね。楽しかったのもなくなって悪かったね。もー言わないよ』と言って差し上げましたらば、そこで言い過ぎたとでも思ったのか(たぶん思ってないだろーケド)、『また来年も会おうよ』だって。
うん、ごめん。
もう会いたくもないわっ!!
地元にものすごい禍根を残してくれやがってるので、もー幹事もやってもらいたくないっつーか、やられてまた禍根残されちゃ困る。
はぁ。
オレはもーオマエになんぞ二度と関わらんぞっ。