北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨日は睡眠時間4時間弱で母を送って行き、帰りにO珈琲館にて珈琲飲んで目を覚まし、買い物をして帰る途中で居眠り運転1歩手前でコンビニに立ち寄り眠眠打破とリ○ビ○ンDのどちらが良いかと迷い、結局リ○ビ○ンDを購入して眠気を覚ましてフラフラしながら家に帰り着き、フラフラしながら晩メシ作って力尽きた北山です。こんばんわ。
うん。長ぇなっ!!
えーと、母は2〜3週間ホドの入院となるそーです。約1ヶ月。
術後経過によって変動するみたいですが。
で、昨日からおさんどん生活が開始したワケですが。
今のトコロ、このままいけば・・・母退院まで上手くやっていけるかもしれない・・・。
ただ、何かで喧嘩とか勃発したら、どちらも頑固なのでストッパーの母がいないから、一体どーなるコトやら・・・けっこー恐怖。
さて、どーなるコトやら。
それでも、今のトコロは協力体勢になってるから良いかな。いつまで続くかわかんないケド(^^;
あと問題は、しばらく料理してなかったから、カンがまだ戻らなくて全体緒的に味が薄い。もしくは濃い。ちょーど良いがない。
参った。
それにしても、こーなるとつくづく主婦ってお母さんてスゴイと思う。
だって毎日3食の献立考えるんだよ!? 2食だってキツイよ? 
そんなワケで、せっかくおさんどんするんだし、今日から食カテゴリーも付きます。
うん。まぁ、メニューだけね。