北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

あへ。ちょっと日記サボっちゃった北山です。こんばんわー。
えーと。
6日に全長約8cm、直径約5cmとゆー大きな脂肪腫を切除する手術が、無事に終了致しましたー。母、元気ですっ。
例に漏れず、夜は眠れなくて、手術当日は睡眠時間3時間とゆー状態で病院へオヤジさんと行き、親父さんがその日1晩、付き添いで病院に1泊。
なので、チョー手抜きで晩メシはカップメンでしたよ(^^;
で、昨日。オヤジさんを迎えに&母の様子見に行って来たんですが、術後の出血もほとんどなく、夕方には車椅子で移動して動けるくらいになってたみたい。
なので、今度は整体に行った時に、帰りに寄って来ようと思ってたん・で・す・が!
オヤジさんったら、病院に1泊する際に持って行った歯ブラシやら薬やら運転免許証やら全てを病院に忘れて来てて!!・・・今日も行って来たですよ・・・。
・・・3日連続で病院に通うなんて・・・うぅ。病院まで車で1時間ちょっとあるから、ちょっと連日通うなんて、あたしにはキツイんですー(T_T)
でも、今日行ったら、もー車椅子に寄りかかりながら、歩いてた! まぁ、突っ込むとしたら・・・車椅子は歩行補助のモノじゃないんだよ?ってコトですかね(^^;
もっとも、筋肉が癒着して足を動かしにくくなる可能性がある為に、リハビリに歩いた方が良いと言われたからみたいだケドね。
退院も決まったよー! 2週間後の20日が退院予定日です。
それまでおさんどんー! 頑張るぞぅっ。