北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

本日は整体也。とゆーワケで、毎度どーも北山です。こんばんわー。
うーん。かなりヤバイ状態とゆー自覚はあったんだケド、朝早めに起きて母の入院している病院に寄ってから行ったコトもあり、ものすごーく眠い状態で施術を受けたんですが・・・うん。眠いって素晴らしいね!!
あまりの眠さに、痛みを殆ど感じない!!・・・て、それもまたどんだけ〜!?ってカンジだケドねぇ・・・あへへ(^^;
あまりにも眠くて、寝そうなカンジでぼーっとしてたんだケド、それはもう! 寝てるモンだと勘違いされるホドだったり〜(^^ゞ
あ、そうそう。母ですが。
すでにリハビリも本格に始まったみたいなんだケド、もー入院生活に飽きてどーしよーもないお子サマ状態でもー・・・コイツどーしてくれよう・・・っ!!と思ってしまうホドに、ムダに元気でした(笑)