北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

相変わらず夜は眠れず、今朝は先輩からの電話で起こされた北山です。こんばんわー。
うん。もちろん電話終わってからまた寝たケドね。
今日ねぇ。とうとうねぇ。オヤジさんったらガマン出来ずに山にキノコ採りに行っちまいましてね、マイタケがっつり採って来やがったでゴザイマスよ・・・。
で、少しは自分でもキノコを調理出来る状態に処理する作業をやるのかと思いきや・・・全然やらねぇんでやんの・・・(-_-;
あの〜〜〜〜けっこーな量あるんですが・・・?
どちらにしろ、あたしがやらなきゃやる人いないんだからやるケドさ・・・何もしてないのに暑い暑い言うのやめてくんないかなっ!?
山は自分のストレス解消にって行ったんでしょー? 楽しんで来たんでしょー? だったら、その後始末もしよーよ・・・。
まぁ、それはともかく。
マイタケどっさりなので、今日はシチューの予定だったんだケド、予定変更してマイタケづくしに!!
でも、やっぱりマイタケ美味かったっス・・・v
マイタケ好きーv キノコ自体好きだからねーvv
・・・うん。絵もナカナカ進まないしで、ネタがねぇんだ。