北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

有閑倶楽部がドラマ化されるのは嬉しいがキャストが気に食わない北山です。こんばんわ。
どーにも・・・どーにもイメージが違い過ぎる! それ以前に! 何故! ナゼ魅録が主人公なんだっ!!?
悠理が主人公だろーがぁっ!!
一条ゆかりファンで有閑倶楽部ファンのあたしとしては、ちょっと許せない。
でも、見る気満々。
だってそりゃ、見てみなきゃ文句もつけないだっしょ?


それはさておき。
とにかく絵を描く時間があるとゆーコトが嬉しくて堪らんっス!!
楽しいいいぃぃぃぃっ!!
でも、あれもこれもと描きたいモノを描き散らしてるのは良いんだケド、そろそろ落ち着かないと収拾つかなくなりつつ・・・あったりする(^^;
あっはっは。
ちょ、ちょっと整理しよーかな?(汗)
そして、改めて思う。
あたしに主婦はムリだっ!!(≧▽≦)ノシ
自分の時間がなくなるのは元々イヤだってゆーのはあったんだケド、これホドストレス溜めるとは思わなかった! 今の開放感。堪らんわーっ!!
自分の時間をめいっぱい自分の為に使えるって、サイコーだぁねっvv