北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

どーもどーも。2日ぶりです。北山です。こんばんわー。
いやぁ・・・実はそれなりにネタはあったんですがね。ちょっと書くには問題ありそーな、書くにしても意味がわからんモノになりそーだったので、ちょいと潜ってしまいました(^^ゞ
あへへ。
さて。今更ながらに今日、気付きましたが・・・10月ですね。
10月ですね! 10月といえば・・・10月といえば・・・っ!


Halloween!!


Halloweenといえば!


Jack-o'-Lantern!!(ジャック・オ・ランタン)


ふっふっふ・・・今年も作るよぅっ!!
いやー燃える萌えるv
でも、予定では昨年Jack-o'-Lanternを作ったかぼちゃの種を今年の春植えて、3〜5個くらい作ろうと目論んでたのだケド、あっさり母に『食えないカボチャを植えるトコはないっ!!』とか言われ、それならと友人ちの畑で植えるスペースはないかと聞いてみたらば、既に親御さんが他の野菜を植えたとのコトで悔しい思いを・・・っ!!
仕方ないので、ちょっとお値段は張っちゃうケド、2個くらい購入して作ろうかと・・・。
でも! 来年は既に友人にお願いして植えるスペースを予約済みなので、来年こそは数作るんだっ!!(今から鼻息荒い)
そして今年は、友人のお子さん達にカボチャのパウンドケーキを作るのだっ!!・・・でも、やっぱクッキーも捨てがたいかなー?
うーん・・・それにしても、ホントになんでHalloweenってーと、こんなに燃える(萌える)んかなー? まぁ、楽しいし好きなんだからいっかー!って思えるんだケドねぇ(^^ゞ
さて! 今年は割と早めにHalloweenに気付いたし! Halloweenに向けてHalloweenイラストも描くよぅっ!!
どんなの描こうかな〜〜〜♪