北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

タバコが切れたんでコンビニ行ったら、ハリポタ不死鳥の騎士団とパイレーツ・オブ・カリビアンワールドエンドの予約をもー受け付けてたんで、ソッコー予約して来た北山です。こんばんわー。
ハリポタ、映画館に観に行こう観に行こうと思ってて、今日映画館情報見たら、もー吹き替え版しかやってねぇんでやんの・・・チェ
洋画はアータ、字幕じゃないと! 字幕の楽しさ知ったら、吹き替えなんてつまんなくて見てらんないよー。
そんで、さっき。
悩んでたケド、寒いのはイヤだし苦手だしで、結局ユニクロオンラインでニットを数点と、昨年買って気に入ったヒートモイストテックのタートルを1枚購入。
届くのが楽しみだー。


んで。
そーいえば全然ね、絵のコトとか書いてなかったケド、描いてるんだよー。イロイロと。
ちょっとあっちに手を出しこっちに手を出しみたいなカンジでやってるから、進み具合としては遅いのかもだケド、よーやく2点くらいかな? 次に進める段階まで持って来たぞっと。
その前に、実はいー加減にindexとTOPのイラストを変えたいのだ。
Halloween絵の前に、1度変えたいのだ。
で、現在描き中。
季節感全然ないヤツを(笑)
自分的企画も進めたいしねー。
あ、そいえばSSのDM、そろそろ作って送付しなきゃだ。informationにもUPしないとねっ。