北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ネタがなくてここに書きに来るのを最近迷ってやめちゃう北山です。こんばんわ。
うん。だってさ、絵を描いてるとさ、ホントになーんにもなくてさ、『絵、描いてました』の一言で終わっちゃうんだもん。
4枚くらい同時進行状態なので、それ説明してもね。読むほーはつまんないと思うの。
・・・そんなに人来てないだろーケドさー。ここ。アハッ
えっと、珍しくお絵かき以外の予定が明日明後日の2日間、続けて入ったですよ。
ってか、明日のは、元々行きたかったのだケド。
うんと、今ねぇ、大仙市で法隆寺の仏画とかを模写した秋田出身の仏画師がいたみたいで、現在秋田では国体開催中なのだケド、その開催中が展示期間だとゆーので、それならそれでとっとと見に行こうかな? と思ってたんだよね。
でも、場所がよくわかんなくて・・・大仙市はプレイグラウンド外だからなー。
なので、大仙に住む友人にTELして聞いてみたトコロ、案内してくれるとゆーので。
うん。らっきーv
で、明日行くコトに決定。
友人宅は農家だから、今の時期は稲の刈入れで忙しい中、申し訳ない〜〜〜〜! ありがとうっ!!
んで、明後日はね。その・・・ちょいと切迫してるコトがあってね・・・。
その・・・おパンツがなくてさっ!(恥じらいはどーした)
でも、金もなくてさっ!!(をい)
そしたら、明後日まで某スーパーでワコールがバーゲン! おパンツ¥525からっ!!
こりゃもー行かなきゃでしょ!!
そんな理由で2日連続お出かけ予定・・・ははは。明後日のがちょいと情けないね(^^;
でも、2日連続で片道1時間〜1時間以上のトコまでおでかけって久しぶりだから、ちょいと体力持つか心配・・・。
最近あまり出歩いてないから、片道1時間くらい運転すると、すごい疲れるんだよねー。運転するのは好きなんだケドさっ。
よし。頑張る。