北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

タダイマSS展に向けて、行きつけのお店等に置かせて貰うチラシをプリントアウト中! の北山です。こんばんわ。
寒いっスね(T_T)
今日のトコロは、DM・チラシ・ポスターのデザインを一生懸命やっとりました。
何が時間かかったって、イラレでの会場近辺の略地図作り・・・基本的にワケわからんままにやり始めるから、ホントに時間がかかるんだよね・・・っ!!
今年はまたデザイン変えたし。
使いまわししても良いのかもしれないケド、同じのってヤなんだよね。
今年もいよいよだなー。慌しくなってきたぞっ!! がむばれ自分っ!!
それはそーと。
昨日はねぇ。かな〜〜〜り以前に、ある人から頂いたイヤリングをね、買取してもらえないかしら? と売りに行ったですよ。
だって、基本的にあたしが着けないデザインだし、ピアスに直すとしても、お直し代で軽く¥10.000飛んじゃうから、結局10年以上使わないまま。
で、そこにパールのネックレスが必要になったからねぇ。
安く買い叩かれてもしゃーないかと思いつつ持って行ったんだケド・・・びっくり。
パールのネックレスに化けたよ!! 淡水パールだケドっ!!
ついでにピアスにも化けたっ!!
ありがたやありがたや・・・!!(-人-)
味を占めたので、明後日は整体で出かけるんで、今度はもー着けてない指輪とピアスを売りに行って来ますっ( ̄∀ ̄)b